〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年11月11日

雨降り


image.jpeg

ノエルでしゅ!

雨でしゅね。
暇でしゅね〜。

お母ちゃんは「のんちゃん雨だからお散歩に行けないね。」
っていうけど、ノエルは雨でもいいでしゅのに。


image.jpeg

仕方ないからお家の中で走り回ってやりまちたよ

少し前から2つあったおトイレが1つになったんでしゅ。
どうしてでしゅかね??

でもね。
ノエル専用のお家の中でオシッコすると、お父ちゃんもお母ちゃんも大喜びするのでしゅ。
オヤツもくれるからノエル嬉しくて、おトイレの後はオヤツ置き場に走っちゃうの。

イイコイイコして欲しいしオヤツも欲しいから
もうおトイレはソコでしかしましぇんよ

今日はいいお天気だから、お散歩に行って〜おトイレはお家でして〜。


「のんちゃん!イイコイイコ!ご褒美だよ!」

の予定でしゅ。
早くお母ちゃん帰ってこないかなぁ。
お昼寝して待ってましょ。


image.jpeg

posted by kozakura at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

女子も男子も

旦那が焼き芋を頂いてきた

じゃん

14466782276850.jpg

箱入りの焼き芋なのだぁ

美味しそうなお芋ちゃんが19本入ってました。
14466782519281.jpg

もちろんこの方も下からガン見

14466782964042.jpg

温めて食べるとすごーく美味しかった!

調べてみたらテレビでも紹介された茨城の有名なお店みたい。
通販はまだ準備中!残念!!
近くにあれば通うかも

私も旦那もノエルも(笑)うまいうまいと一度に4本いっちゃった。(ノエルは少しね)
ノエルさんは釘づけ(笑)
女子だからね〜やっぱりお芋は好きだよね〜

posted by kozakura at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

トリミングDay

10/17(土)のこと。

ノエルさんトリミングに行ってきました

終わった後にお写真を撮ってくれるのですが。。。
ハロウィンバージョンでこの写真

14452264483211.jpg

ものすごく不機嫌顔なんですけど。

ネガティブ過ぎるモデルの栗原類に似てるって思うのは私だけ?

ちなみに前回はコレ

14452264244450.jpg

かわゆす
やっぱり似てないわね

posted by kozakura at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする