〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年12月31日

今年のネタは今年のうちにA「アイビー周忌」

12月11日はアイビーさんの一周忌でした。

スペシャルご飯と大好きなみかん。
お花をお供え。

14515661285382.jpg

14515660940890.jpg

かわいいかわいいアイビー
大好きだよ。
posted by kozakura at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のネタは今年のうちに@「伊豆旅行編」

今年もあと少しですね〜

ずいぶんと放置してしまったブログですが、今年のネタは今年のうちに
と言う訳で

9月19・20・21と伊豆高原に遊びに行ってきました。

快晴暑い〜〜

箱根越えで我が家定番の「十国峠」に立ち寄り。

2015.09.15-02.JPG

ノエルさん、キャリーを借りてケーブルカーに乗りましたよ。
イイコにしてました。

2015.09.15-01.JPG

景色最高。下界より涼しく過ごし易かったです。
お勧めスポットですよ。

そして、ソフトクリーム入りのコーヒーも頂きました。

2015.09.15-03.JPG

その次に立ち寄ったのは、「大室山」
今度はリフトです。
天気が良くて景色関係ばかりですね

2015.09.15-04.JPG

2015.09.15-05.JPG

2015.09.15-06.JPG

2015.09.15-07.JPG

ノエルも楽しそうでした。
リフト好きの我が家、だいぶ慣れてくれたかな?

宿泊はペンションモルゲンさん。
ご飯が豪華で美味しかった!!

14515658062835.jpg

14515658260936.jpg

14515658627768.jpg

14515658433037.jpg

ノエルにはサザエさんみたいなクッキーが(笑)
こちらのペンションには元保護犬の黒ラブラドールのハルコちゃんが看板犬をしていました。
大人しくて可愛かった〜。

これまた定番の「道の駅伊東マリンタウン」へ寄り帰りました。

2015.09.15-08.JPG

2015.09.15-09.JPG

これまた定番のソフトクリーム
posted by kozakura at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエルとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

紅葉

すっかり寒くなって紅葉?落葉が綺麗ですね〜

いつもの公園をお散歩。
銀杏がたくさんあるのでとても綺麗です。

14483375480141.jpg

14483376054102.jpg

保護色ノエル
滑る銀杏の上も上手に歩けますよ!

14483376659233.jpg

14483376984494.jpg

広場が多い公園なので都内とは思えない写真
綺麗ですね〜。

14483384126850.jpg

大きな南天の木とノエル。
赤い実がギッシリ!巨大な南天の木でしたよ







posted by kozakura at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする