〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年12月31日

今年のネタは今年のうちに@「伊豆旅行編」

今年もあと少しですね〜

ずいぶんと放置してしまったブログですが、今年のネタは今年のうちに
と言う訳で

9月19・20・21と伊豆高原に遊びに行ってきました。

快晴暑い〜〜

箱根越えで我が家定番の「十国峠」に立ち寄り。

2015.09.15-02.JPG

ノエルさん、キャリーを借りてケーブルカーに乗りましたよ。
イイコにしてました。

2015.09.15-01.JPG

景色最高。下界より涼しく過ごし易かったです。
お勧めスポットですよ。

そして、ソフトクリーム入りのコーヒーも頂きました。

2015.09.15-03.JPG

その次に立ち寄ったのは、「大室山」
今度はリフトです。
天気が良くて景色関係ばかりですね

2015.09.15-04.JPG

2015.09.15-05.JPG

2015.09.15-06.JPG

2015.09.15-07.JPG

ノエルも楽しそうでした。
リフト好きの我が家、だいぶ慣れてくれたかな?

宿泊はペンションモルゲンさん。
ご飯が豪華で美味しかった!!

14515658062835.jpg

14515658260936.jpg

14515658627768.jpg

14515658433037.jpg

ノエルにはサザエさんみたいなクッキーが(笑)
こちらのペンションには元保護犬の黒ラブラドールのハルコちゃんが看板犬をしていました。
大人しくて可愛かった〜。

これまた定番の「道の駅伊東マリンタウン」へ寄り帰りました。

2015.09.15-08.JPG

2015.09.15-09.JPG

これまた定番のソフトクリーム
posted by kozakura at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエルとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

お盆休み終わっちゃいました。

こんにちは。
しばらくぶりのブログになってしまいました。
猛暑が続きましたが皆さんいかがお過ごしですか?

毎日暑くてやってらんないっ!
とばかりにブログをサボリ
罰が当たったのか、お盆休み明けから雨雨です

気を取り直して。。。。

8月8・9日とノエルも連れて富士スピードウェイに行ってきました。
SUPER GT 観戦です!
アイビー連れでは何回も訪れていましたが、ノエルさんは初めて!
爆音大丈夫かしら

2015.8.8-02.JPG

はい!到着〜(笑)
あいにくの曇り空。お日様ガンガンよりもいいかぁ。。

今回はいつもと違う駐車場(P.7)に止めて歩く歩く。
上り坂で目指す100Rの芝生まで遠く感じてしまって失敗〜

2015.8.8-01.JPG

ノエルさんはスリングで運ばれて涼しい顔(笑)
爆音も全く平気でした
アイビーも強かったけどそれを上回る図太さ度胸の良さ。
普段は外ではビビりなのに不思議だわw

14397843891150.jpg

今回は屋根付きにしてみました。
日差しを防げて快適です。

2015.8.8-04.JPG

はい!アップはこんな顔をしたいましたよ。

2015.8.8-05.JPG

今日もアイビーお姉ちゃんと一緒です(*^^*)

2015.8.8-08.JPG
2015.8.8-07.JPG

車を目で追って〜。
レースを満喫中?

楽しみの牛串のおこぼれを貰ったりしてU^ェ^Uからの〜〜

2015.8.8-06.JPG

爆睡!!
(周りのピンク色の布は冷却タオルです。)
タオルで冷やされてスヤスヤ寝てました(笑)
大物だなぁ。。

2日目の決勝はいい天気!
風も爽やかでとても過ごしやすかったです。
お盆休み中は思ったより空いてて、日差し避け対策さえ行なえばオススメなスポットですよ(*''ヮ''*)

14398166547656.jpg

14397845116143.jpg

14397844939642.jpg


posted by kozakura at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエルとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

八ヶ岳に行ってきました!2日目B(最終章??)

やって来ましたカントリーキッチン

目的はパン屋さんだったけど、人気で品切れなのかお店を閉める途中
残念でしたが仕方ありません。

雑貨屋さんをまわってから
お昼にデザートを我慢したので、こちらのレストランでおやつタイム(食べてばっかりだね)

私は苺のタルト〜るんるん

oyatu1.JPG

旦那さんはチーズケーキ

るんるんoyatu2.JPG

ここでもノエルはお水をもらって
かわいいっ!と声をかけてもらいました。
まだオープンしたてのレストランでテラスも大きくて気持ちよく過ごせました。

どうしてもパンとお土産をゲットしたい!!!
と合言葉に八ヶ岳リゾートアウトレットへ向かったのですが、さすがGW駐車場にたどり着かない。。。
しかし逃れる道もなく。。
駐車場まで来たけど空きがない。。。

やーめたっ!
と、午前中行った道の駅こぶちさわへ向かいました。

無事に色々とお買いものを済ませ〜
宿に戻りました。

そして夜ご飯

2syokuzi.JPG

2syokuzi1.JPG

2syokuzi2.JPG

メインを撮るの忘れた。
豚肉のソテー☆リンゴソースと共に。。(笑)って感じです。

2syokuzi3.JPG

お部屋ではのんびり

この日のお風呂タイムの事。
お宿はペットはお部屋でお留守番なんですが
キャリーにノエルを入れて、お風呂を済ませ脱衣所で着替えてるときに
「アン!アン!アン!アン!」っと鳴き声が。。。
??まさかノエルじゃないよね。

しかし何とノエルでした
前日は良い子で待ててたのに。。
まだ慣れていないキャリーバックだったよね。
マナードレス着せてフリーで待たせた方が良かったね。
失敗でした〜
ごめんね。のんちゃん。まわりの部屋の方も迷惑かけました。

それにしても、ノエルの鳴き声。。。。
「アンッ!」「ニャン!」ってダックスらしくない
新しい発見でした。

そして翌日3日目は帰宅の日かわいい

朝ごはんを食べてチェックアウト

2syokuzi4.JPG

2syokuzi5.JPG

帰りに寄り道をして東京に帰りました。

3kawa.JPG

3kawa2.JPG

3kawa1.JPG

今回は清里には近づかず、小淵沢・富士見高原を中心に遊びました。
人もそれほど多くなく良かったです。
またリベンジ!したいな

最後はバタバタと写真も少なくなってしまいました。
もっと写真撮れば良かった!
途中抜けたネタもあるので、番外編で書きま〜す(笑)























posted by kozakura at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエルとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ケ岳に行ってきました!2日目そのA(・∀・)

だらだらと引っ張り気味な旅行記ですいませーん(^_^;)

下りも自動運転カートで降りて。
道の駅こぶちさわ
へ行きましたよ。

さすが「家族で楽しめる道の駅 東日本 第2位」に選ばれただけあって凄く混んでる( •̀ㅁ•́;)
温泉やホテル、ワークショップ、体験工房などなど。
とても混んでいたので今日は偵察のみで。

お昼は通りかかりでとても良い雰囲気のお店があったのでそちらへ
ステーキハウス キースプリングでーす(#^.^#)
テラスが広くて凄く素敵かわいい
ohiru1.JPG

駐車場の隅には何と「馬でお越しのお客様はこちらへお繋ぎ下さい。」と、お馬さんを繋ぐスペースが!
乗馬クラブも沢山のあるので、小淵沢ならではですね。

テラス席はテーブル席とソファー席があり、一部は屋根があって雨が降っても大丈夫そう。
お隣の席との余裕もあってゆったりまったり〜。

桜散る中、とてもゆっくり過ごせました。
ohiru2.JPG

ohiru6.JPG

私はローストビーフ

ohiru7.JPG

ohiru10.JPG

いいにおい〜。
見なかった事にしよう〜の、ノエルさん。

ohiru4.JPG

旦那さんは1ポンドステーキ!

ohiru8.JPG

ohiru9.JPG

においがぁ〜(ノエル)

ohiru5.JPG

ノエルにはお水を持ってきてくれました。

oyatu3.JPG

お店のお姉さんに可愛いですねー。
良い子ですねー。
褒め言葉を沢山貰いました。
お父ちゃんからもお肉少しもらったしね!
鳴きもせずピョンピョンもしないで良い子でした

次はネットで調べて気になっていたカントリーキッチンへ向かいます。

そのBへ〜(笑)
posted by kozakura at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエルとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳に行ってきました!2日目その@♪

2日目の朝で〜す

朝食
oyado6.JPG

ペンションの周りをお散歩。
まだ桜が咲いていました!

oyado8.JPG

oyado9.JPG

oyado10.JPG

2日目、向かった先は
富士見高原リゾートの天空の遊覧カート

このカートわんこも一緒に乗れるんです

自動運転なんで運転席は空(笑)

tenku1.JPG

tenku2.JPG

30分くらいかけてゆっくりと登ります。
景色は最高
tenku6.JPG

ノエルさんは〜

tenku4.JPG

抱っこで何だか分らない模様(笑)
そして、今回は先代のアイビーさん(茶ダックスぬいぐるみ)も一緒です。
お骨の一部と首輪をしてご同行〜ぴかぴか(新しい)

tenku5.JPG

先代に両足を乗せるノエル

頂上は公園になっています。

tenku20.JPG

tenku11.JPG

山の上は気持ちいいね!

なんと、アルパカさんがいた
tenku7.JPG

ポコちゃんだって。かわいい

tenku8.JPG

ノエルはビビッてたけど、ポコちゃんは興味深々。
ノエルよりカメラ目線。(っていうかノエル見てる!)

tenku9.JPG

ポコちゃんのカメラ目線を欲しがってたカップルさんがいたので
ノエルを使ったら良い写真取れたみたいで喜んで貰えました。
あれですね。
餌で我が子の目線ゲットと同じ方法

ノエルとアイビーの2ショット(笑)

tenku10.JPG

頂上の公園を散歩。
元気に歩く歩く。

tenku12.JPG

見晴台で見晴らさずノエルのお写真(笑)

tenku13.JPG

お母ちゃん何で下に寝転がってるの?
お空とノエルが綺麗に入るからだよ

はぅ

tenku14.JPG

かわいい

tenku15.JPG

tenku17.JPG

tenku18.JPG

旦那さんとギャーギャー言いながら、素敵ショット頂きました。
(周りの方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今回はお空だけど、わんこは自然の中が一番似合いますね!


posted by kozakura at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエルとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする