〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年03月13日

ちょぴっと。

ノエルさん、タレ目で情けないお顔の時が多いがぁ。

1426249012636.jpg

ほれ!
ソファーの肘掛けに前足乗せて、胸張ってポーズカメラ

ちょぴっと凛々しい?

(^_^;)顔がぁ〜。
笑ってる。。

1426249012636~2~2.jpg

この口元とタレ目がドキュンな我が家でした(笑)
posted by kozakura at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

お手入れ♬

ノエルはあいかわずマイペースです!
今日は肉球のお手入れ風景をお送りしますよわーい(嬉しい顔)

image.jpg

へそ天で〜。
クリーム塗り塗り。
とても良い子です!

週末足裏バリカンした時も大人しくてとても良い子でしたよ!
これでフローリングも滑らなくて大丈夫だねぴかぴか(新しい)
posted by kozakura at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レスキュー

ノエルがお世話になった保護団体Loved one Dで3頭のレスキューがありました。

ブリーダーからの保護です。
小さくて可愛くて優しい子達にどうしてヒドい扱いをするんだろう。。
本当に可哀想です。
こんな現実もあるって事知って欲しい。

ボンバードッグ★BomberDog
↑リンクはこちらです。
読んで知って貰えるだけでも十分です。
我が家もアイビーを飼い始めてブログで知って、13年目で保護犬を迎える事になりました。
頭にの片隅に置いてあげて下さい。
そして、出来ればお友達や家族に伝えてあげて下さい。
余力がある方は応援のメッセージを、里親の検討をしてあげて下さい。
こんな子達も居るって事を忘れないであげて下さい。
posted by kozakura at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

ノエル記念日

今日はノエルか我が家に来て1ヶ月の記念日
手作りご飯を混ぜてお祝いです。
1425734145590~2.jpg

まだ落ち着いて待てないので、これくらいの距離でパチリカメラ
要求吠えも飛びつきも無くてお座りはできる良い子なんですよ


ちょうどいるみなやさんで作った迷子札も届きました!
IMG_20150307_191815~2.jpg

ドーナツでデコってあります。
裏目はこんな感じ。
2015-03-07-22-56-03_deco.jpg
シーリング加工済みなので消えなくて安心。

最近は抱っこ〜と甘えるようになったね。
少しづつお家に慣れたかな?
今日も幸せそうなねんね顔だね。
1425700714606.jpg
これからもよろしくね
posted by kozakura at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

あくび

ノエルさんのあくび

IMG_20150210_220914~2.jpg

IMG_20150212_090813~2.jpg

IMG_20150226_001115~2.jpg

アイビーとは違って口をパカッexclamationって開けて舌を思い切り伸ばすタイプ。
アイビーは最後に犬歯をイイーンexclamationと出したなぁ。

どちらもかわゆす




posted by kozakura at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする