〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年04月27日

のんちゃんだけの場所

関東は26度越えですね〜あせあせ(飛び散る汗)
温度差が激しいのでお風邪に気を付けて下さい。
(わたくし、風邪っぴきで週末が台無しでした

さてさて、ノエルさん。
以前はリビングのソファーでゆっくりお菓子でも。。。
と思うと
「抱っこ〜あせあせ(飛び散る汗)」としつこく前足をかけてアピールたらーっ(汗)
最近は、
「ダメっ!」と叱ると、
自分専用のベットで大人しくできるようになりました

甘やかすのと可愛がるのは違うからね

20150427_124329.jpg

スヤスヤと幸せそうな顔で寝ちゃってます

次回は、
かわいいのんちゃんのお口の秘密かわいいをお届けしたいと思います。
posted by kozakura at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

お散歩

4/12晴れ晴れ
今日は久しぶりに晴れたので、近場の公園にお散歩です。
(小学生の日記みたいだなw)

しばらくお休みしてた一眼レフさんも同伴ですカメラ


n5.JPG

n6.JPG

n3.JPG

n2.JPG

n1.JPG

うんexclamation
のんちゃんイイお顔してるねぴかぴか(新しい)

暖かくなってお散歩が気持ちいい季節がやってきました。
どんどんカメラ持ってお出かけしたいと思いまするんるん
posted by kozakura at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

のんのんカメラ♪

我が家は共働き。
当然ノエルさん、お留守番係に任命です。

トライアル中に誰もが気になるお留守番状況。
ipadのアプリで写真を5秒毎にネットで見られるアプリを見つけて、サボっていないか良い子でお留守番しているかを見守ってました。
命名はノエル監視カメラ=のんのんカメラ♪です(笑)

結果、ノエルさんと〜〜〜っても良い子で留守番している事が判明
良い子にしていると分かった今でも働いて貰ってます。

だってね。ソコの奥さん!
のんのんカメラ♪いい仕事してくれるんですよ

Screenshot_2015-02-24-08-31-52~2.jpg
のんちゃんがオ〇ッコしてるぅ〜

Screenshot_2015-02-26-12-11-58~2.jpg
のんちゃんがウ〇チしてる〜〜

Screenshot_2015-03-16-12-04-25~3.jpg
のんちゃんが毛布顔に巻きつけてる〜〜〜

Screenshot_2015-03-25-08-41-21~2.jpg
のんちゃんズッコケてる〜〜〜〜

遠隔操作でも飼い主を癒してくれます!(ただの犬バカですあせあせ(飛び散る汗)
コレ書いてる今も癒されて(ノエルが面白くて)ニヤニヤしてしちゃった。
posted by kozakura at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

おもちゃ遊び

まったり中のノエルさんに
IMG_20150307_233456.jpg
(かわいい。は〜ぴかぴか(新しい)たまらん)

購入済みのコレを試してみた!
IMG_20150308_001242.jpg

中に細かくしておやつをいれて遊ぶおもちゃですな。
のんはおもちゃで遊ばないから、食いしん坊を利用して〜の実験。
一人遊び&歯磨きにもなるしね。
細かくしたジャーキーを入れてみました。

はいexclamation
IMG_20150308_004840.jpg

いつもならおもちゃを見ても興味を示さないところか、逃げるノエルさんがIMG_20150308_005041.jpg

クンクンして何と咥えて運んでる

がしかし
咥え方が甘過ぎてごんっexclamationと床に落としてビックリあせあせ(飛び散る汗)

しばらくは遠巻きにしてたけど(笑)鼻でツンツンしたり、前足でコロコロしたり。
興味を持ってくれたから成功としますかね。

噛んで中のジャーキーを出すまで積極的に遊べないから、転がすだけで出てくるサイズのおやつで挑戦してみようと思います



posted by kozakura at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

15わん!

日曜日はボンバーママさんのお店にご訪問♪

ノエルはボンバーパパさんの愛人1号だから(笑)もちろん一緒
この日はボンバーママさんに大喜びしてシッポフリフリ♪キャワキャワ大喜び
(この日はパパさんは時間を置いての登場だったので落ち着いて甘えてました(笑))
ノエルが喜ぶ姿を見てて嬉しい犬バカ夫婦です。

えっと、(^_^;)写真を一切取らなかったのでサクッと(笑)なりますが。。
この日はボンバーさん卒業の月美ちゃんがきてるよー。ってな事でご挨拶させて貰い=1わん
ボンバー家の5ワンにもご挨拶=5わん
保護犬のなずなちゃん、エリカちゃん、春陽君、音愛ちゃん=4わん
後から卒業犬の初音ちゃん、先住犬のゆずちゃん=2わん
予定外(笑)来店のセブンママさんとこのかりんちゃんと預かり中のあずきちゃん=2わん
んで、ノエル合せて15わん!!
ダックスまみれの楽しい1日でした。
犬が少し苦手のノエルもこの間柄なら安心らしく、すごーく楽しそうに歩き回ってました

わんこのパパさんママさん、楽しい時間をありがとうございます!
15頭中2/3は保護犬でした。楽しくて優しい集まりでした☆
posted by kozakura at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする