〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2011年11月22日

何っぽい。


image-20111122101826.png

旦那からの写メ。
犬っぽくないよね。
しなっとした座りかたが猫っぽい(笑)
posted by kozakura at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

自宅待機中

電車が動かないからお仕事に行けません。
電話もつながらないから、会社が停電中かと思ったら回線が混雑してたって(笑)

image-20110315122737.png

私は悶々としてるのに、嬉しそうな彼女です(^_^;)
曇ってきたけど午後から散歩にいって、シャンプーしようかな。
コタツ代わりの湯たんぽ犬で役にたってもらいます。


姉妹で仲良くしてた妹の同級生が、仙台在住でしたが連絡とれた模様。
良かった。。。

posted by kozakura at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

三食昼寝つき♪

ては言っても暫くの入院です(^_^;)
網膜剥離ブログは怒涛の更新中です(笑)

目は大切にしましょう〜ヽ(;▽;)ノ
posted by kozakura at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

死ぬということ

身近な人や自分と関わっていた人が亡くなると
「死ぬってどんな事なんだろう?」と考える。

やっぱり見送る側からの視点になるけれど
突然その人と話せなくなる。
姿が見れなくなる。
友人ならメールが届かなくなり、職場なら席が無くなる。
自分もそのうちアドレスを消してしまうだろう。

でも、記憶からは消えない。
ずっと忘れることは無いだろう。
時間が経てば思い出してはちょっと涙して、笑ってあげられる。
自分が逆の立場になっても、忘れないで時々思い出してね。って強く願うと思う。
家族や大切な人を亡くしたなら簡単に↑な事は書けないんだろうねもうやだ〜(悲しい顔)

私は幸せなことに遠く離れた親戚や、友人知人しか亡くした経験がない。
親戚は別として、もしかしたら二度と会わなかった人だったのかも知れない。
会わないと会えないの違いが、人が悲しいって思うのだろう。
家族なら尚更に。。。

あ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか上手く表現できないけれど、考えてしまいます犬
なんで人って死ぬんだろう。(動物もだね)
生きてるこの時間って何だろうexclamation&question
答えは出ないけれど手(グー)少なくとも、一日一日大切にしたいと思う。


今日、前職場の上司が荼毘にふされます。
明るく人に優しい人でした。
どうか思い出が優しくご家族を包んでくれるよう願います。

014.jpg
posted by kozakura at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

やた♪

ふらふらくちょ〜〜爆弾

と思ってたAUTO CADの回転コピーコマンド
デフォルトでは用意してないんだよねパンチ

いちいち、コピーしてぇ。そして回転。あ、どっこらしょあせあせ(飛び散る汗)

面倒ったらありゃしない。
かなりイライラモード爆弾

お世話になってるサイトでマクロの貼り方が書いてあって
その通りにやったら出来た黒ハート
うっひっひるんるん

ひらめきあ〜すっきりしたexclamation×2exclamation×2
posted by kozakura at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする