〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2007年08月21日

笑っちゃうCM

ここ数日前からやってるCMexclamationが気になるグッド(上向き矢印)

24のジャックが歌ってるCMダッシュ(走り出すさま)

「俺はジャックバウアーるんるん 指図はうけ〜ないるんるん
「俺はジャックバウアーるんるん そしてみんな巻き添えどんっ(衝撃)

ひらめき爆笑してしちゃったよexclamation×2

かわいい24日は「24」の日かわいい
24日にレンタル店のポスターからQRコードを読み取ると「ジャックの着ボイス」がダウンロードできるんだってグッド(上向き矢印)

使うかは謎だけど、気になるよぅひらめき
posted by kozakura at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 気になる物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

こうゆ〜の、弱いのよね。

ウィルコムストアから出てる「W-ZERO3」シリーズ。

私、こうゆ〜の、弱いのよねぇるんるん
新しくて、機能満載。
一粒で3度くらい美味しいのダッシュ(走り出すさま)

このシリーズはブラウザ付きで、PCみたいにインターネットも見られる。
しかも、キーボードなんて出て来ちゃったりして、かっこいいexclamation×2

大まかには2つに分かれてて

「W-ZERO3[es]」
es.jpg

「W-ZERO3」

 WS0003SH
03.jpg

 WS0004SH
ZERO.jpg

私だったら欲しいのは、「WS004SH」かな〜。
内蔵のメモリも大きいし、「WS003SH」より高性能。
キーボードも大きくて打ちやすそうだしグッド(上向き矢印)

これだけネットの便利さを知っちゃうと、旅行先の犬OKの店とか調べられるしね。急になにかを知りたくなった時、あると便利ひらめき
あとは、メールチェックとか、ブログのUPとか・・・
写真の管理や、スケジュール帳の代わりにもなるじゃないのexclamation×2
エクセルも使えるので、時にはビジネスに・・・
男の人が持つと出来る男!!って感じパンチ

パソコンを持つまでは無いけど、携帯じゃ物足りないって人にお勧めですね〜。
気にはなるけど、本体のお値段と通信料がもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと高いよなぁ。。。

posted by kozakura at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

イナバウアーフレーム?

イナバウアーフレームって何exclamation&question
気になるネーミングひらめき

眼鏡屋さんの弐萬圓堂(株式会社メガネセンター)から出た新製品のフレームでしたexclamation×2
非常に気になったので、サイトを覗いてみた。

img1.jpg

もちろん荒川静香がキャラクターるんるん
わーい(嬉しい顔)「反っても元通りの美しさ」ってホントいいネーミングだよね。
以前からある「形状記憶〜」なんかより、ずっと面白いわグッド(上向き矢印)
メガネってつい掛けたまま寝ちゃったりして、結構ゆがんだりするから普段からメガネの人はいいかも〜かわいい

女性がキャラクターなだけあって、女性好みのデザインになってました。
ちょっとお姉さま風かな?(逆八の字の眼鏡って少し掛けてみたい私)
他にも、眼鏡の取り扱いや豆知識など情報があって
なかなか面白いサイトでした。
最近の眼鏡はオシャレだぁ〜ぴかぴか(新しい)



posted by kozakura at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

とことん漢字脳

任天堂DS、気になります〜ひらめき
特に最近のソフトで驚いたのがコレ

kanji.jpg

「財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検〜とことん漢字脳〜」
検定協会で企画したソフトなんだって。
漢検10級〜準1・1級までの内容が収録されていて、反復練習もできるので、漢字がす
ごく苦手な人からすごく得意な人まで様々なレベルの人が楽しめるみたい。

DSを持ってる人なら、参考書を買うよりお得だよね。
だって、毎回買い直さなくてもいいんだもんグッド(上向き矢印)

それにしても、手書きの物って減ったよ。
手紙はメール、FAXはワード、ラベルはテプラ・・・
みんな漢字に変換してくれて、選ぶだけ。

たまに手紙なんか書こうものなら、辞書代わりの携帯が無いと進まないしふらふら
読めても書けないって人多いんじゃないかしらあせあせ(飛び散る汗)
この前、仕事中に「随時処理して下さい」って手書きで書こうとしたら
「随」の字が出てこなかったたらーっ(汗)
字を見ると「何でこんな字が出ないのexclamation&question」って思うのは、記憶の奥の方に入ってて使われないからなんだろうなぁ。


遊んでよ.jpg

暇そうなアイビーさんに、漢字で名前を考えてみた。

1愛美(順当だよね)
2愛尾(犬っぽいかも犬
3愛鼻(これまた犬っぽい)
4逢日(不倫っぽいムード
5藍微(なんのこっちゃ)

わーい(嬉しい顔)漢字って文字に意味があって面白い!
日本の誇りだね位置情報

遊んでよ2.jpg

ロープで遊べってかexclamation&question




posted by kozakura at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 気になる物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

「結婚できない男」にハマッます

わーい(嬉しい顔)今更ですが・・・
カチンコドラマ「結婚できない男」面白いっグッド(上向き矢印)

次回が最終会で寂しいけど、ラストがどうなるのか楽しみでするんるん
→のRSSラジオに「結婚できない男」番を入れたので、聞いて見てください〜かわいい

posted by kozakura at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になる物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする