〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2007年11月15日

琢磨ファン♪

少し前の話だけれど・・・

かわいい11月10日かわいい

F1レーサーの佐藤琢磨さんのファンイベントexclamation×2

車(セダン)タクマクラブミーティング2007車(セダン)へ行ってきました。

2007.11.10-01.JPG

新木場のSTUDIO COASTへ到着。
整理番号順の入場なので早く着く必要無いのに、50分前には着いちゃったあせあせ(飛び散る汗)
追加販売でチケットをゲットしたので(奇跡だねぴかぴか(新しい)
1600番台なので、駅に戻ってコーヒータイム喫茶店

会場の時間にはさっき来た時とは違って大勢の人。
チームウェアを来た親子連れや、本気カメラを持った男性。
色んな人でいっぱいるんるん

会場に入るとフラッグが掛けありました。(富士の腹いせとばかりに^^;)

2007.11.10-02.JPG

グッツ販売もた〜くさんグッド(上向き矢印)
私達は来年のカレンダーをゲットしましたるんるん


いよいよイベントの始まりexclamation×2
F1のテーマ曲(昔のね)と共に佐藤琢磨さん登場でするんるん

「ほほ〜〜。この人が世界で22人のうちの1人なのね」
「う〜ん。テレビと同じで気さくそうな兄ちゃんだなぁ。」(子供もいるパパに向かって何を言うあせあせ(飛び散る汗)

と失礼な心の声パンチ

2007.11.10-05.JPG
(ぼけてるけど載せるには修正無しでラッキー)

でも、本当に気さくで良い人だったんです!
「会場からの質問コーナー」では答え辛い質問にも上手に答えてくれました。
ぶっちゃけトークなんかもあったりグッド(上向き矢印)
豪華プレゼント抽選会があったり。

2007.11.10-04.JPG

レース中の心境だったり。普段聞けない事が盛りだくさんでした。
最後には何と来た人全てと握手手(パー)の大サービスかわいい
サイン付きのカードも頂きましたぴかぴか(新しい)

握手の時は緊張して
「がんばって下さい。応援してます。」としか言えなかった私ふらふら
琢磨さんは笑顔で「ありがとうexclamation」と返してくれましたグッド(上向き矢印)

旦那は「・・・・・・・・」
琢磨さん「あはははわーい(嬉しい顔)

がく〜(落胆した顔)笑いをとってるexclamation×2
何を言ったのかは内緒です目

楽しかったなぁ〜〜。
機会があればまた行きたいねぴかぴか(新しい)


今日は犬アイビーさんはお留守番。
ありがとうねぴかぴか(新しい)
帰ってきたらポストにremocoさん服が届いてたかわいい

夜だから写真は綺麗に撮れなかったけどカメラパチリるんるん

2007.11.10-06.JPG

晴れ天気の良い日に撮り直そうねわーい(嬉しい顔)
remocoさん、もう少し待ってて下さいねるんるん




posted by kozakura at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | お車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW後半は恒例のFISCO!

晴れ今年もやってまいりました、SUPER GT車(セダン)車(セダン)(今回は旦那がイエローハットでチケットを当てたのexclamation

日程が厳しかったので予選のみの観戦で〜するんるん

ゲート前。いいやね〜グッド(上向き矢印)
ドキドキしますね〜黒ハート

富士入口.JPG

アイビーもやる気満々exclamation&question
じっと前をみております犬

アイビー前を見る.JPG

ヘアピンを見下ろす場所を確保。
椅子とレジャーシートを敷いて準備OKですわーい(嬉しい顔)

ヘアピン2007.JPG

アイビーさんもスーパーAGURIのワッペン&カンバッチで準備OKexclamation&question

今年の洋服.JPG

犬レースよりもかわいい日向ぼっこがいいのだ犬

芝でまったり.JPG

風がすごーく強かったけど、楽しかったわグッド(上向き矢印)
相変わらずお店を見たり、出店でご当地物を食べたり(牛串&富士宮焼きそばexclamation)レース自体よりもそんなのが多かったかなひらめき

いい空気の中見晴らしの良い景色を見ながらのレースは止められませんものexclamation×2
また来たいねるんるん

こんどは姿を見せてねハートたち(複数ハート)富士山かわいい

雲隠れ富士.JPG


posted by kozakura at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ありがとう!金シャチ号

やんごとなき事情により・・・

金シャチ号を手放す事になりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私の乗った中で一番ビックサイズだった金シャチ号。
大きいのにエレガントでとっても良い車でした。
私も知らない世界を覗かせてくれて、内容の濃いつき合いだったなぁ。。。

家族でお出かけしたり、会社まで安全に運んでくれたり、
ありがとうねわーい(嬉しい顔)金シャチ号かわいい
感謝の気持ちを込めて、「金シャチ号のすべて」を公開ひらめき


車(セダン)おしりぴかぴか(新しい)

金シャチ_後姿01.jpg

エレガントじゃなぁ〜るんるん
私はムラーノはお尻から見た絵が大好きグッド(上向き矢印)

旦那と切り張りまでしてシュミレーションして選んだホイールexclamation
当時はオンラインシュミレーションがハリアーしかなく、大きさを合わせプリントアウトして選びました。
履き替えてエレガントさが更にグッド(上向き矢印)

4.キャリパー塗装UP.JPG

キャリパーはすっごーーーく重たいタイアを旦那が頑張って外して塗り塗り手(チョキ)
中が良く見えるデザインだから、塗りがいがあって出来上がりは綺麗ぴかぴか(新しい)
炎天下の作業だったけど楽しかったよるんるん

10.バネ&スペーサー.jpg

バネで落として、スペーサーを噛ましてみました。
我が家は車(セダン)犬も短足ですかわいい
まさかムラーノで落とすとは思ってなかった^^;

2.マフラー下から.JPG

フジツボのマフラーるんるん
ディーラーでリフトアップされた所をパチリカメラ
裏っ側はグロテスク〜。
その中で一際輝くマフラーぴかぴか(新しい)かっっちょええ。
音も全然うるさくなくて、燃費も少し良くなったよ有料


車(セダン)お顔ぴかぴか(新しい)

5.ドアミラーウィンカー.JPG

埋め込みのドアミラーウィンカーは地元の業者に取付てもらいました。
他には無いオレンジ色グッド(上向き矢印)
後ろからも確認できるように、サイドに加工がしてあるよ。
夜は目立っていいね〜。

7.ライト.JPG

ひらめきライト系ひらめき
フロント、バックランプ、ナンバープレートランプを白っぽく変更。(詳しい事はわかりません^^;)



車(セダン)そのほかぴかぴか(新しい)

6.ムーディーランプ3.JPG

室内のライトUPexclamation足元も青くなりますわーい(嬉しい顔)
内張りを剥がして取り付けたから、大変だったよね〜

8.HKSステッカー.jpg

お友達に作ってもらった「Dog in Murano」ステッカー犬

9.Dog in IVY 2.JPG

頂き物のHKSステッカー車(セダン)
なんちゃってHKSですあせあせ(飛び散る汗)

お別れは寂しいけどたくさんの思い出や、出会った人達は大切な宝物です。
またこんな車に出会えたらいいよねるんるん

ムラーノガラス2.jpg

金シャチ号とのお別れが決まった翌日、会社の人からイタリア土産をもらいました。
ぴかぴか(新しい)ムラーノ島で作られたガラスのペンダントぴかぴか(新しい)
そう、日産ムラーノの名前はベネチア沖のムラーノ島からとったそうです。
あまりの偶然にびっくりしたよー

今週末には新しい車が来ます。
小さくなってマーチexclamation
富士スピードウェイでマーチカップを見てから、スポーティーなマーチが好きになりました。
何て名前をつけようかなっるんるん
小僧仕様にしようかと、旦那と考えてま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by kozakura at 12:51| Comment(8) | TrackBack(0) | お車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

GT観戦したよ♪(二日目)

わーい(嬉しい顔)二日目の決勝日exclamation×2

晴れたよ.JPG

晴れ晴れて富士山もバッチシexclamation×2
ヘアピン.JPG

早朝のコースは爽やかです。
見所のヘアピン。この目線でレストランがあります。
昨日のお昼はココのエビフライセットを食べました。
うまかった〜わーい(嬉しい顔)

スーパーAGURI仕様.JPG

今日はスーパーAGURI F1仕様でアイビーも応援です犬
服を見て「スーパーAGURIだexclamation」と言われて面白かった。

決勝前、AGURIさんのチームのARTAを応援にAGIRI監督が来てました。

サイン会の様子を隠し撮りグッド(上向き矢印)

アグリ監督.JPG

その後、ARTAブースで100円くじ引いたよ。
「どうせ当たらないけど資金集めに苦労してるから、募金もかねてやろっか?」
と、旦那と二人で200円。
一回目「ガラガラ・・・白!残念ステッカーです〜」
二回目「ガラガラ・・・青!んexclamation&question  カランカラン〜おめでとうるんるん
二等のラジコンですexclamation×2

ラジコン.JPG

募金のつもりが、4500円相当の商品が当たっちゃったひらめき
AGURIさん、お金使わせちゃってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、ラッキ〜グッド(上向き矢印)


目に止まった「トイストーリー レーシング チーム」

トイストーリーチーム.JPG

チームがあるなんて知らなかった。
子供に人気で、写真を撮ってもらったりしてたよハートたち(複数ハート)

そしてGT決勝車(セダン)
1コーナー下で迫力満点!
今日もテント設営で、ごろ寝しながら快適ですかわいい

決勝.JPG

パンクあり、目の前でスピンありで接戦でした。
300クラスの優勝は何とトイストーリーチームひらめき
500クラスの近藤真彦のチームは3位。

夢の中.JPG

アイビーはフリースに包んでもらって夢の中犬
夕方はかなり冷え込みました。

<お土産>

佐藤琢磨のシールexclamation×2
旦那の携帯に貼ったらいい感じグッド(上向き矢印)

琢磨シール.JPG

いちご味のこっこexclamation×2

こっこ.JPG

自然のイチゴ味で美味しかったハートたち(複数ハート)




posted by kozakura at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GT観戦したよ(一日目)

目楽しみにしていたGT観戦日〜るんるん

あいにくの曇.JPG

あいにくの曇り空だけど
今日は予選なので、人も少なめグッド(上向き矢印)
車を見たり買い物をしたり〜かわいい

アイビーとHONDA.JPG

チョコタン君.JPG

チョコタンの男の子も観戦にきてたよ犬
アイビーはこの後、ゴローンとお腹を出してご挨拶たらーっ(汗)

買った物はコレ!

ミシュラン君バック.JPG

前から欲しかった「ミシュラン君のバック」(本当はこの違う名前だけどね)
お医者さんバックみたいに、がばっ!っと開きます。
大きな方は私。
小さな方は旦那のGパンにカルビナで付けます〜るんるん

他にも何点か買って肝心なレース観戦だっexclamation×2

アイビーも観戦.JPG

テントを張って見てますわーい(嬉しい顔)
爆音の中アイビーも顔が左から右へ〜車(セダン)

眠くなった.JPG

そして、歩き疲れて眠くなった〜眠い(睡眠)
お父ちゃんと一緒にお昼寝ですかわいい





posted by kozakura at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする