〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2011年08月30日

日帰りバス旅行♪

6月の思い出からすっ飛びますが(^^;)

お盆休みの初日8月12日。
日帰りバス旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

「高原野菜狩り、たんばらラベンダーパークでお花観賞、吹割の滝見学」

なかなか盛り沢山exclamation×2
神奈川県から行って日帰りで帰ってこれるのかあせあせ(飛び散る汗)とも、思ってしまいますね〜(笑)

早朝6時の電車に乗り、バスの待ち合わせ場所へ電車

バスダッシュ(走り出すさま)出発でするんるんるんるん


お盆休み前半とはいえ、やはり凄い渋滞。
最寄の高速に乗るまで一眠りできちゃいますたらーっ(汗)
(行事の前は眠れない私は興奮してしゃべりまくり旦那に呆れられたけど猫

埼玉県に入り狭山のSAで休憩です。
夏のSAと言えば・・・。

2011.08.12-01.JPG

狭山茶の粉末がけソフトクリ〜ムかわいいかわいい

混ぜ混ぜすると粉がパフッっと飛びますが、お茶の香りが良くて美味かったぴかぴか(新しい)

続きはコチラからどうぞ
posted by kozakura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

夏休みの思ひ出(その1)

今年は二人揃う休みが短いので、
日帰りバス旅行へ行ってきましたバス

その名も「八ヶ岳ナチュラルバイキング」

小田原駅に集合して出発で〜す。

かわいい本日の日程かわいい
サンメドウズ清里ハイランドパークで高原野菜たっぷりのバイキング&満開の百合観賞

高原野菜狩り

八ヶ岳チーズケーキ工房でおやつタイム

八ヶ岳アウトレットでお買い物
お土産持って帰宅〜

お盆の真っ最中で、参加率は60%くらい。
余裕の車内です。

イベントハイランドパークに着く前に「朝霧高原道の駅」で休憩
やっぱり高原はアイスだよねexclamationと早速食べるわーい(嬉しい顔)

002バニラ&みかん.jpg

旦那がバニラ(左)私がみかん(右)
どっちもウマウマるんるん
続きを読む
posted by kozakura at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

結婚5周年記念日旅行

プレゼント6月5日は結婚記念日でした。
しかも今回は5周年黒ハート
車(セダン)記念に伊豆まで小旅行へ車(セダン)

アウトレット通り.jpg
お宿に行く前に「御殿場プレミアムアウトレット」へ。
もと、御殿場ファミリーランドって言う遊園地で、今はアウトレットモールになってます。

アウトレット観覧ヤ.jpg
観覧車があって遊園地の名残が・・わーい(嬉しい顔)

初めて行ったので、お店めぐりで精一杯あせあせ(飛び散る汗)
何とか、夫婦でスニーカー&Tシャツ、アイビーの首輪をGETexclamation
かわいいお店が沢山あって、一日かけないと見きれないね^^;

ハッ!と気付くともう時間オーバーたらーっ(汗)
急いで目的のお宿へダッシュ(走り出すさま)

http://www.nasubi-h.com/nasu/index.html「伊豆高原 茄子のはな」へ到着。
全室6室で部屋付の露天風呂がありますいい気分(温泉)
私たちの部屋は「ねぎ」の間。
「ねぎ」の絵飾られていました。
茄子の花ねぎ.jpg
茄子の花掛けイ.jpg
床の間も赴きのある感じでよいよいわーい(嬉しい顔)

茄子の花温泉.jpg
お風呂は信楽焼きでできてます。
外から見えないように竹で囲ってあったから、景色は少し残念。
でも湯加減はバッチシでした決定

夕飯は別室で創作懐石料理。
茄子の花前菜.jpg
こんなのから始まって、凝った料理が時間をかけて出てきました。
美味しかったからわーい(嬉しい顔)
ゆっく〜り食べて2時間半exclamationこんなに時間かけて食べるなんてめったにないなぁ。
たまには良いけれど、部屋でゆっくりもしたい私たちは「やっぱり部屋食がいいねぇ」ってのが夫婦の感想です。

夕食が終えて部屋に戻ると
茄子の花プリン.jpg
お祝いのメッセージと一緒に「プリンが冷やしてあります」と嬉しいサービス。
いたれり尽くせりで、いい宿でした。

あっという間に5年。
いろいろあったけれど、仲良くこんな旅行をいつまでもしたいね〜黒ハート
これからもよろしくね^^

posted by kozakura at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする