〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2006年06月22日

アイビーさん、密かにダイエット中。

犬我が家のアイドルアイビーさん。

避妊手術をする前は、かなりの少食。
ドライフードは一粒づつ、カリカリ・・ごくん・・カリカリ・・・
ヨーグルトをかけたり、缶のフードを混ぜたり・・
褒めて、おだてて・・・
でも、食べない時は1日中食べなくても平気な子でしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして避妊手術後、今までの少食から一変!
モリモリ食べるようにグッド(上向き矢印)
健康的で嬉しいな〜と思っていたら、4.2kg→4.8kgに増加。
獣医さんからもこれ以上はダメだよ。とデッドラインを引かれてしまいましたふらふら

6月から成犬用のフードから肥満犬用(ライト)の運動量少なめ、体重減量プランでダイエット大作戦を始めますexclamation

6/1時点 4.8kg ダイエット開始
6/22時点
4.8kgと4.6kgの目盛りを行ったり来たり。(200g単位なので)
4.7kgってところかな?

アイビー全身6.22.jpg
上から見たら〜。ウエストは何とか確認。
さわり心地なかなりフニャフニャたらーっ(汗)
お散歩30分。(←平日にしては良い方)

アイビーと体重計1.jpg
これからがんばろうねわーい(嬉しい顔)





posted by kozakura at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする