〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2008年04月16日

あ、あわびぃ?

年末のカメラ引っ張り出しネタあせあせ(飛び散る汗)

かわいい妹が香港土産を送ってくれましたかわいい

2008.03.12-07.JPG

フェイスパックと、干しあわび。
あわびぃexclamation&question

ネタにしろと言わんばかりの代物。
しかも丁寧に調理の仕方のメモまで。
ぴかぴか(新しい)ありがとねんぴかぴか(新しい)

乾物料理好きだから手(チョキ)嬉しいけどねるんるん
就活中で時間もあるし、そろそろ挑戦してみようかな。


足散歩中撮った犬アイビーさん。

2008.04.02-01.JPG

胴体がなんか変あせあせ(飛び散る汗)
まるでカーブを曲がる列車みたい。
ダックスってトレーラみたいな動きしない?
上半身が先で後からグルーンって首から下が付いて来るのを
「あんたはトレーラーかいっexclamation&question」って突っ込み入れてる私変かなたらーっ(汗)
posted by kozakura at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

赤好き

2007.10.21-02.JPG

かわいいChiantiかわいい

昔は白が好きだったけど、いつからか赤の方が好きるんるん

飲み残しはチキンソテーのソースにぴかぴか(新しい)
美味しいよぉるんるん
posted by kozakura at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

芋まつり♪

実家からの宅配便るんるん

お煎餅とどんっ(衝撃)お芋exclamation×2

2007.10.08-01.JPG

私の父は退職後、農園を借りて農作業が趣味にグッド(上向き矢印)
季節の野菜を送ってくれますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

2007.10.08-02.JPG

こ〜んなにも大きいサツマイモも入ってましたひらめき
アイビーの顔より大きいよあせあせ(飛び散る汗)

2007.10.08-03.JPG

犬遠くから茶色がガン見目
茹でてあげるから、まってんさいパンチ
posted by kozakura at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ベーグルを作ってみた♪

tamisukeブログで教えてもらったベーグルに挑戦してみたよexclamation

ベーグル1.jpg

発酵具合がイマイチ分からなかったけれど、無事焼き焼きるんるん
イイ匂いかわいい

ベーグル2.jpg

わーい(嬉しい顔)見て見てexclamation×2
こんがりベーグルが私にもできたぴかぴか(新しい)

でも焼く前に比べると少し縮んだ??

ベーグル3.jpg

翌日の朝食で頂きましたレストラン
もっちりしてるけど、かなりハードな歯ごたえあせあせ(飛び散る汗)
発酵不足?ケトリングのし過ぎ??

美味しくできたけど、もう少しソフトなベーグルを作りたいぞexclamation×2
tamisuke殿、教えてくれてありがとうね〜〜グッド(上向き矢印)
これからもボチボチ作ってきたいと思ってま〜すかわいい

posted by kozakura at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

お腹一杯!

しゃぶしゃぶ.JPG

少し前の話ですが・・・
「しゃぶしゃぶ」ですexclamation

行ったお店はモーモーパラダイス 鎌田牧場ひらめき

モーわーい(嬉しい顔)いっぱい食べたよ〜〜。
食べ放題だったのね。
牛肉、豚肉、野菜ぜ〜んぶオカワリグッド(上向き矢印)


kozakura&旦那 「お腹一杯だね〜グッド(上向き矢印)美味しかったねグッド(上向き矢印)
旦那 「苦しくて勉強できないあせあせ(飛び散る汗)」(翌日は試験日)

次の日・・・
kozakura&旦那 「まだ昨日のしゃぶしゃぶが残ってるぅ〜〜バッド(下向き矢印)
kozakura&旦那 「今夜はサッパリしたご飯にするべexclamation×2

ああ・・・
歳なのしらもうやだ〜(悲しい顔)


うんうん2007.09.06.JPG

犬「うんうんexclamation×2歳のせいだよ〜お母ちゃん」

激しくうんうんすなっどんっ(衝撃)
posted by kozakura at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ物♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする