〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2016年12月11日

アイビーさん2周忌

お久しぶりのブログです

12月に入ってイベント沢山。
ブログ復帰の良い機会なんていつもそんな事を書いているような。

さて。

本日はアイビーさんの2周忌なので、沢山写真を貼っちゃいます。
時系列はバラバラだけど、アイビーっぽいお写真をセレクトしてみたよ

おこた.JPG

この季節はコレ
かまくらアイビー。
すっぽり上手に埋まってたね。

かっこいい.JPG

アイビーの姿がかっこ良くみえるね。

チューリップと.JPG

この横顔も好き。
緑が良く似合うよね。

こでまり.JPG

同じく緑が良く似合う。
散歩が大好き。何時間でもタカタカ歩いて振り返る。
良く見た姿。

タオルで遊ぶ.JPG

タオルで遊ぶの大好き。

上目.JPG

上目遣いもかわいい!

千まさお.JPG

幼顔。額の真ん中に目くそ付き。

海.JPG

海も似合うなぁ。

正面.JPG

チョットすまし顔。
かわいい。

足湯.JPG

足湯とアイビー。

躍動感.JPG

躍動感ばっちり。
走るのも大好き。

大砲娘.JPG

大砲娘。
私が好きな写真の一つです。

上目2.JPG

散歩中によく見るお顔。
いいねいいね。

2年もたつと記憶もだんだん薄れてしまうけれど。
こうやって写真を辿れば色んな表情のアイビーが思い出されます。
ブログを書きながら足元には「かまって!」と鼻鳴きするノエルさん
居てくれる事を感謝。
一日一日を大切にしないとなぁ。と思った2周忌でした
posted by kozakura at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

今年のネタは今年のうちにA「アイビー周忌」

12月11日はアイビーさんの一周忌でした。

スペシャルご飯と大好きなみかん。
お花をお供え。

14515661285382.jpg

14515660940890.jpg

かわいいかわいいアイビー
大好きだよ。
posted by kozakura at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

アイビーさん祭り

今日はアイビーがお空の星になってから6ヶ月ぴかぴか(新しい)

アイビーのお写真を一杯黒ハート貼っちゃお

かわいいかわいい

13.JPG

12.JPG

18.JPG

2.jpg

9.JPG
結構若い時の写真

晴れ晴れ

19.JPG

15.JPG
たくさん遊んで砂まみれ!

20.JPG
貝を夢中になって掘ってます(笑)

26.JPG
海は大好きでした。
何故か波に向かって飛び込もうとしたこともあったなぁ。

21.JPG
唯一プロのカメラマンに撮ってもらったお写真。

イベントイベント

11.JPG

5.JPG
富士SWのレースは冬か??
爆音にも動じない子でした。

クリスマスクリスマス

8.JPG

25.JPG
コタツ大好き!!

17.JPG
足湯と2ショット(笑)鼻水キラーンぴかぴか(新しい)

7.JPG
晴れ着でするんるん

そのほか

DAIさん家とアイビー.jpg
お車のオフ会にも行ったね〜
ブログを始めるきっかけでした。

22.JPG
REMOCO服のオフ会!
親戚さん繋がりも多かったな。
みんな元気ししてるかな〜。

27.JPG
タオルで遊んでウキャーexclamation×2

4.jpg
初めてのオーダーメイド服るんるん

23.JPG

24.JPG
ねんねの姿はやっぱり天使で


14.JPG

6.JPG

image.jpg

image.jpg
笑顔の可愛い子。

image.jpg
オムライスのデザインは毎回アイビーでした。

image.jpg
かなりおばあちゃんなアイビーさん。
富士宮焼きそばに興味しんしんだったけどね(笑)

うん。
穏やかでいい年のとり方なお顔なんじゃないかな?
ありがとうね。アイビー。
大好きだよ










posted by kozakura at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

月命日

おはようございます
東京はいい天気です!

今日はアイビーの3回目の月命日。
もう3ヶ月?まだ3ヶ月?
不思議な感覚です。

亡くしてもう写真が増える事はないんだな。。って思ってたら妹が写真を送ってくれました

IMG_0120.jpg

あら?
美人さんに撮れてる(笑)
シニアになるほど可愛かったなー。
まじ!年齢行く程愛おしくなる!!
犬バカです(#^.^#)
アイビーさん
我が家に来てくれてありがとう
大好きだよ!
posted by kozakura at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

月命日です

今日はアイビーの2回目の月命日。

まだ2ヶ月なんだね。
今でもラインのアイコンはアイビーだし、家のダックス雑貨は茶色の子ばかり。
我が家の初代ワンコだから特別なのだよ

アイビーの写真たくさん貼っちゃお

1388406890267.jpgIMG_20140311_105414.jpgIMG_20140913_121221.jpgIMG_20140503_142031.jpg2011.6.4-11.jpg


そして。

そして。。。

アイビーお姉ちゃんと2ショット
2015-02-13-12-40-28_deco.jpg

アイビーが出会わせてくれたノエル(聖夜)ちゃんです。
ノエルは保護犬なので只今2週間のトライアル中。
犬って個性があるんだねぇ。としみじみ感じております。
ノエルちゃんの話はまた今度











posted by kozakura at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする