〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年11月05日

女子も男子も

旦那が焼き芋を頂いてきた

じゃん

14466782276850.jpg

箱入りの焼き芋なのだぁ

美味しそうなお芋ちゃんが19本入ってました。
14466782519281.jpg

もちろんこの方も下からガン見

14466782964042.jpg

温めて食べるとすごーく美味しかった!

調べてみたらテレビでも紹介された茨城の有名なお店みたい。
通販はまだ準備中!残念!!
近くにあれば通うかも

私も旦那もノエルも(笑)うまいうまいと一度に4本いっちゃった。(ノエルは少しね)
ノエルさんは釘づけ(笑)
女子だからね〜やっぱりお芋は好きだよね〜

posted by kozakura at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

今日もおしまい

今日も1日お疲れ様でした。

image.jpg

1日の終わりのノエルさん。
いつもこんな顔(笑)
posted by kozakura at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

14歳

おはようございます
週始めの月曜日、雨でスタートだけど一週間頑張りましょう(笑)

昨日9月6日は生きていればアイビーの14歳のお誕生日おめでとう!

良い写真は無いかな〜ってipadで探していたらアイビーの動画が出てきました。
懐かしくて朝から私も涙雨。。。
本当に可愛い子だったな。

バギー.JPG

新しいベット.jpg

好きな写真を2枚程載せてみました。
アイビーもノエルも寝姿が多いな。
寝姿フェチ?
一番落ち着いてて写真映りが良いからかな?(笑)

お尻出てますから.jpg

ラストはあっは〜んな姿で(・∀・)

ではでは、笑って一日スタートですよ!!
posted by kozakura at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

9月です!

9月にはいりましたね!
すっかり秋めいてきましたが、ずっと雨雨

おかげで散歩には出られないけど、ノエルさんは元気です

朝からブリブリ走って、とても身軽。
先日体重はかったら4.25kg
ベスト体重キープです。
母は羨ましいよ(笑)

おしっこのPHも中性をキープ
14411652713230.jpg

今日は午前中は大雨だったけど、昼にはいい天気
夜のお散歩に行けたらいいね
posted by kozakura at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

伊豆高原に行ってきました(*^_^*)

7月18.19日と伊豆高原に遊びに行きました(*^_^*)
もちろんノエルさんも一緒ですよ!

伊豆は夫婦共に大好きで、先代のアイビーとよく行った場所。
海が残念な愛知県出身の私としては、とって〜も綺麗な海!!何度訪れても飽きません(笑)

今回は宿に直行!
本日のお宿はスパリゾートFlorさん。
3部屋しかないお宿で、しかもうち2部屋は露天風呂付き

2015.7.18-05.JPG

お宿の看板とパチリ。
ノエルさん着くまで2度程リバースしました

宿から歩ける範囲に以前から行きたかった喫茶店があるのでお散歩かわいい
この日は台風後の晴れ間だったので、蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)

行きたかったのはケニーズハウス カフェの本店exclamation×2
ココのソフトクリームは美味しいのでオススメです。

私はワッフルとアイスコーヒー
2015.7.18-03.JPG

旦那はホットドックとモカジャバのソフト乗せ
2015.7.18-04.JPG

ノエルはお水(笑)
2015.7.18-02.JPG

ソフトを貰って幸せのノエルさん。
暑くてこんな顔になっちゃったexclamation×2
2015.7.18-01.JPG

旦那の頼んだホットドック。とっても大きくてビックリでした。
パンがとにかく大きくて、それでいて柔らかくて〜るんるん
美味しかったそうです。
次は私も食べてみたーい

ペット同伴はテラスのみで暑かったのですが、店員さんが扇風機を出してくれたので
快適に過ごせました。

お宿に戻りチェックイン。
部屋の写真は〜すっかり撮り忘れてて乱れているのでパス(笑)

露天風呂はこちら。
2015.7.18-10.JPG

勿論ペットは入れません。(ペット専用のお風呂もありました)

ココて少しがっくり。
追加料金で温泉にして貰ったのですが、蛇口から温かい温泉がでるまで時間はかかるし
出てくる量も少ないので入れるまで1時間はかかる
流しっぱなしにもできないので、しばらく溜め置きすると冷えるし出す温泉も冷たい。

夏だからまだマシだけど冬は・・・・。温泉は楽しめませんね。

気を取り直して(笑)
夕ご飯です

2015.7.18-07.JPG

2015.7.18-06.JPG

2015.7.18-09.JPG

ノエルさんの椅子も用意してありました。
同じ目線なので興味津々で料理をのぞくノエル(笑)
とても良い子だったから、おすそ分けを貰えて嬉しそうでした

2015.7.18-08.JPG

部屋に戻りお風呂、旦那は針灸を楽しみました。

2015.7.18-12.JPG

2日目の朝ごはん!

2015.7.18-13.JPG

とても美味しかったです。

2015.7.18-14.JPG

ノエルもお裾分けが美味しかったそうです(笑)

帰りは我が家のお気に入りの道の駅伊東マリンタウンで休憩。
3連休でイベント中でした。石田純一のトークショーなんてのも予定されていましたよ(笑)

2015.7.18-15.JPG

休憩中も足元で待てるノエルさん。

DSC00911.JPG

ヨットハーバーの前で記念撮影。
海の匂いしたかな?
今回は海岸におりることはなかったけれど、次回は波打ち際に挑戦したいね。

伊豆はやはりイイ!と再確認した旅行でした。
また行こうね!











posted by kozakura at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする