〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年11月11日

雨降り


image.jpeg

ノエルでしゅ!

雨でしゅね。
暇でしゅね〜。

お母ちゃんは「のんちゃん雨だからお散歩に行けないね。」
っていうけど、ノエルは雨でもいいでしゅのに。


image.jpeg

仕方ないからお家の中で走り回ってやりまちたよ

少し前から2つあったおトイレが1つになったんでしゅ。
どうしてでしゅかね??

でもね。
ノエル専用のお家の中でオシッコすると、お父ちゃんもお母ちゃんも大喜びするのでしゅ。
オヤツもくれるからノエル嬉しくて、おトイレの後はオヤツ置き場に走っちゃうの。

イイコイイコして欲しいしオヤツも欲しいから
もうおトイレはソコでしかしましぇんよ

今日はいいお天気だから、お散歩に行って〜おトイレはお家でして〜。


「のんちゃん!イイコイイコ!ご褒美だよ!」

の予定でしゅ。
早くお母ちゃん帰ってこないかなぁ。
お昼寝して待ってましょ。


image.jpeg

posted by kozakura at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな!いいな\(^-^)/
のんちゃん、可愛いネ。
私もたまに実家で、犬に癒されているよ(*^^*)
来月、結婚5周年の記念に東京に旅行するよ(^^;;
Posted by みっちゃん at 2015年11月17日 20:07
☆みっちゃん☆

コメントありがとう!
動物って癒されるよねぇ〜(*^^*)
東京は何処に行くの?
浅草&スカイツリー?魚好きなら築地かしら?
楽しんでね〜〜(*^^*)
Posted by kozakura at 2015年11月23日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429385446

この記事へのトラックバック