〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年10月19日

トリミングDay

10/17(土)のこと。

ノエルさんトリミングに行ってきました

終わった後にお写真を撮ってくれるのですが。。。
ハロウィンバージョンでこの写真

14452264483211.jpg

ものすごく不機嫌顔なんですけど。

ネガティブ過ぎるモデルの栗原類に似てるって思うのは私だけ?

ちなみに前回はコレ

14452264244450.jpg

かわゆす
やっぱり似てないわね

posted by kozakura at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノエルさん、可愛いですよ〜♡
トリミング先で記念撮影なんて良いですね♪

お正月とかひな祭りの時期なんて、
ノエルさんの素敵なお見合い写真!
ができるのでは!?
Posted by セブンママ at 2015年10月20日 16:27
☆セブンままさん☆

たまにしか行かないお店なんですけど(^_^;)
お店で保護犬の預かりしてたり、保護犬割引きも用意してあったり。
この日の保護犬はダックスで可愛い子でした(*^_^*)
少しばかり募金してきました(^^)幸せになって欲しいな。

お正月とひな祭りですね!
狙って(笑)行ってみまーす。

Posted by kozakura at 2015年10月20日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

