〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年10月07日

Loved one D 里親オフ会

10月に入りました!!
急に肌寒く感じる日が多くなりましたね。

ですが!10月4日は気温も高く、熱気あふれる出来事が
ノエルさんがお世話になった保護団体Loved one Dの里親オフ会でした。

なんと保護犬卒業犬27頭、先住犬含めて41頭のわんこが集まりました
会場は成増のペットアイランド ベルシアン。偶然前日見た志村動物園でベッキーが使ってたお店のドックランです。
(この日の志村動物園、2頭の保護したわんこがベッキーの元から里親さんのお家へと旅立つ内容でしたが泣けました。)

到着して地下に降りるスタッフの皆さん、先に到着した里親さん&わんこがいっぱい〜
旦那さんと持ってきたキャンプ椅子で場所を陣取り(笑)ノエルさんをフリー💨に。

ノエルさんはシャイな子なんだけど、Loved one D 出身の子な平気。
でも人も犬も多いから駄目かなぁ。。。

2014.10.04-03.JPG
(奥の子は初音ちゃんとこのゆずちゃん。右はかぐらちゃんかな?)

2014.10.04-02.JPG
(ノエルと同じ模様なコタロー君と何気に2ショット)

全く心配なし(笑)
うろうろしてました。
大好きなボンバーパパさんの追っかけをしてるのかと思ったけど、そうでもなく。
遠慮なくお尻の匂いを嗅ぎまくってる姿が可笑しかった

飼い主の方は人犬に圧倒されて写真が全く撮れず💦ノエルが楽しんだからまぁいいか✨

2014.10.04-05.JPG
(右からコタロー君がフェイドイン!初音ちゃんがピョン!からの、正式譲渡が決まった空くんが忍者の如く)

2014.10.04-06.JPG

私はボンバーさん家の寿ちゃんと2ショットを頂きました。
寿ちゃん人見知りしなくて愛嬌があってみんなにご挨拶してたね〜。

2014.10.04-01.JPG
(チラ見せはグレイスちゃんのお尻?かぐらちゃん再登場、レッドの子は名前わからずシニアの可愛さ爆発してました)
追記 レッドの子はレイアちゃんとこのミゲール君でした。こころママさん教えて頂き有難う!)

皆さんの幸せな姿を見て、私も書き切れない程幸せな気持ちでした。
代表のボンバーさんをはじめ団体スタッフの皆さんはいつも「有難うございます。感謝しています。」
と里親になった私達に言うけれど。。。

こちらこそ!
幸せな時間を有難うございます。ノエルに出会わせてもらえて感謝しています!
と、何度お返ししても足りないくらい。
出来る事は少ないけれど私なりに応援できればと思っています。




posted by kozakura at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 保護犬応援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノエルママさま♡

先日はありがとうございました〜(*^^*)
予想をはるかに超えた人間とワンコの数で(笑)、窮屈な思いをさせてしまい、とっえも申し訳無い気持ちとはウラハラに、たくさんの卒業ワンコに会えて、本当ーーーに嬉しかったです♡♡♡
もちろん、ノエちゃんに逢えたのは嬉しかったですが、何よりも!!!
ノエちゃんが、あの人混み&犬混みの中、1人でウロウロと探索してる姿に感動しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまでは、こころママとして(^^)

ここからはchohacoとして〜
私もこころの里親です!
なので、どちらの気持ちも分かるんですよね〜
chohacoとしては。
助けてくれて、預かりをしてくれて、私に譲渡してくれて、本当感謝しかない‼
どれだけありがとうを言っても、伝えきれない思いなのも、よーーーく分かります‼
ノエちゃんママ、分かりますよ〜(≧∇≦)

なのでいつもいつもいろんな局面で、頭の中でいろんな思いが行ったり来たり忙しいchohacoです〜笑

でもやっぱり!
ノエちゃんを家族に迎えて頂き、ありがとうございました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またゆっくり、お話出来るのを楽しみにしてます♡



Posted by こころママ・chohaco at 2015年10月09日 02:13
書き忘れました〜
ノエちゃんママが分からなかったと書いてあったワンコは…
おそらく、レイアちゃん(仮名・夏海)のお家の先住ワンのミゲールくんです‼
Posted by こころママ at 2015年10月09日 02:40
☆こころママ・chohacoさん☆

お返事遅くなりましたm(_ _)m
コメント有難うございます。

私もノエルの平気っぷりにはビックリ&笑っちゃいました。
やっぱり同じニオイを感じるのでしょうね!

「足りないくらいのありがとうの気持ち」が少しずつでも広がって不幸なワンコが減る事を願ってます。
預かりボラはできないので、ノエルを通して色々使えられたらと思っています。

レッドの可愛いシニア君!
ミゲール君ですね!追記しますね(笑)
Posted by kozakura at 2015年10月14日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427392875

この記事へのトラックバック