〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年09月07日

14歳

おはようございます
週始めの月曜日、雨でスタートだけど一週間頑張りましょう(笑)

昨日9月6日は生きていればアイビーの14歳のお誕生日おめでとう!

良い写真は無いかな〜ってipadで探していたらアイビーの動画が出てきました。
懐かしくて朝から私も涙雨。。。
本当に可愛い子だったな。

バギー.JPG

新しいベット.jpg

好きな写真を2枚程載せてみました。
アイビーもノエルも寝姿が多いな。
寝姿フェチ?
一番落ち着いてて写真映りが良いからかな?(笑)

お尻出てますから.jpg

ラストはあっは〜んな姿で(・∀・)

ではでは、笑って一日スタートですよ!!
posted by kozakura at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック