〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年08月25日

ノエル半年とアイビー8ヶ月

こんにちは(*''ヮ''*)
お盆休みも終わり急に秋っぽくなりましたね。
季節の変わり目、風邪など気を付けて下さい。

さて、ノエルさん。
8/7はトライアルから、8/21は正式譲渡から半年です(⌒▽⌒)

image.jpg

まだ半年なんですよね。
ブリーダー崩壊からの保護犬だったノエルさん。
かなり、家庭犬へと変貌を遂げております。

image.jpg

迎えた当初はシッポも振らないし、ご飯を待つ事もできない。
目をしっかりとは合わそうとしない。(ピントはオヤツなんだよね〜笑)
可愛くてとと〜っても良い子なんだけど、無邪気な家庭犬とは違うんだな。とは感じていました。

image.jpg

そんなノエルさん。
最近はがっつり顔を見てきます。
表情も見てて面白い。
可愛いだけでなくて、怒ってる?とかニヤニヤしてる?
とか、気を抜き過ぎ(笑)なんて顔も(*''ヮ''*)

へそ天で腰振りながらパンチを要求してきたり。
ご飯の待て!もかなり上達して。
撫でで〜の要求も控えめだけど可愛らしくて。

身体の方は体毛が増えとても柔らかくなりました(o˘◡˘o)
特に先週のシャンプー後はシッポがサラサラ〜。とても綺麗です(*^^*)
お外ではまだビビりだけど、少しずつ慣れて行こうね!


そしてそして
8/11は初代わんこのアイビーさんが星になって8ヶ月でした。

お土産全身.jpg

お盆中遊びにきてくれたみたいで、ノエルの水飲みが勝手にコポコポと音を立てていました。

ねんね3.jpg

相変わらず夢には出てこないけど、楽しくやってるのかな?
良い子で可愛かったアイビーが居てくれたから、素敵な出会いがたくさんあったんだよ。

ビーズクッション.jpg

ありがとね(o^^o)
アイビー黒ハート
posted by kozakura at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | アイビー&ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノエルちゃんも段々家庭犬に目覚めつつありますね〜♪
りんりんもおんなじです!
少しづつ我が儘も出てきてもそれが嬉しいんですよね(^^)

アイビーちゃん、ホントに可愛いですね♪
女の子好きなセブンがちょっかい出してると思いますよ♪
Posted by セブンママ at 2015年08月26日 00:50
☆セブンママさんへ☆
お返事遅れました(^_^;)
そうなんです!家庭犬っぽく主張するようになってきて。
本当に可愛いです(o˘◡˘o)
でも悪い事叱ると直ぐに止める良い子。
りんりんも同じなんですね!

セブン君アイビーと遊んであげてね。
すぐお腹を出す子だったので、セブン君驚いているかも(^◇^;)
Posted by kozakura at 2015年08月30日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424734741

この記事へのトラックバック