〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年08月17日

お盆休み終わっちゃいました。

こんにちは。
しばらくぶりのブログになってしまいました。
猛暑が続きましたが皆さんいかがお過ごしですか?

毎日暑くてやってらんないっ!
とばかりにブログをサボリ
罰が当たったのか、お盆休み明けから雨雨です

気を取り直して。。。。

8月8・9日とノエルも連れて富士スピードウェイに行ってきました。
SUPER GT 観戦です!
アイビー連れでは何回も訪れていましたが、ノエルさんは初めて!
爆音大丈夫かしら

2015.8.8-02.JPG

はい!到着〜(笑)
あいにくの曇り空。お日様ガンガンよりもいいかぁ。。

今回はいつもと違う駐車場(P.7)に止めて歩く歩く。
上り坂で目指す100Rの芝生まで遠く感じてしまって失敗〜

2015.8.8-01.JPG

ノエルさんはスリングで運ばれて涼しい顔(笑)
爆音も全く平気でした
アイビーも強かったけどそれを上回る図太さ度胸の良さ。
普段は外ではビビりなのに不思議だわw

14397843891150.jpg

今回は屋根付きにしてみました。
日差しを防げて快適です。

2015.8.8-04.JPG

はい!アップはこんな顔をしたいましたよ。

2015.8.8-05.JPG

今日もアイビーお姉ちゃんと一緒です(*^^*)

2015.8.8-08.JPG
2015.8.8-07.JPG

車を目で追って〜。
レースを満喫中?

楽しみの牛串のおこぼれを貰ったりしてU^ェ^Uからの〜〜

2015.8.8-06.JPG

爆睡!!
(周りのピンク色の布は冷却タオルです。)
タオルで冷やされてスヤスヤ寝てました(笑)
大物だなぁ。。

2日目の決勝はいい天気!
風も爽やかでとても過ごしやすかったです。
お盆休み中は思ったより空いてて、日差し避け対策さえ行なえばオススメなスポットですよ(*''ヮ''*)

14398166547656.jpg

14397845116143.jpg

14397844939642.jpg


posted by kozakura at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエルとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SUPER GTに行かれたんですね〜♪
のんちゃんは大物だー!
あの爆音に動じないなんて(*_*)

実は、数十年前にウチの旦那はレーサーとして
走ってたらしいです・・・
もっぱら私はF1の方が好きで、
鈴鹿には行きましたが(^^;

我が家のりんりんも連れて行ってみようかしら・・・
これから、のんちゃんはたくさん連れて行ってもらえるね♪
Posted by セブンママ at 2015年08月19日 23:26
☆セブンママさんへ☆

旦那さんすご〜〜い!
元レーサーだなんて何者??

我が家もF1好きですよ(^^)
いよいよ後半戦!
マクラーレンホンダは進化するのか??見ものですよね☆

富士はペット同伴可なのでオススメです。
お肉焼いてるお店では必ず「ワンちゃん〜(^^)」って声かけられます。
ロビン君&りんりんも是非どうぞ♪
Posted by kozakura at 2015年08月20日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック