〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年06月11日

アイビーさん祭り

今日はアイビーがお空の星になってから6ヶ月ぴかぴか(新しい)

アイビーのお写真を一杯黒ハート貼っちゃお

かわいいかわいい

13.JPG

12.JPG

18.JPG

2.jpg

9.JPG
結構若い時の写真

晴れ晴れ

19.JPG

15.JPG
たくさん遊んで砂まみれ!

20.JPG
貝を夢中になって掘ってます(笑)

26.JPG
海は大好きでした。
何故か波に向かって飛び込もうとしたこともあったなぁ。

21.JPG
唯一プロのカメラマンに撮ってもらったお写真。

イベントイベント

11.JPG

5.JPG
富士SWのレースは冬か??
爆音にも動じない子でした。

クリスマスクリスマス

8.JPG

25.JPG
コタツ大好き!!

17.JPG
足湯と2ショット(笑)鼻水キラーンぴかぴか(新しい)

7.JPG
晴れ着でするんるん

そのほか

DAIさん家とアイビー.jpg
お車のオフ会にも行ったね〜
ブログを始めるきっかけでした。

22.JPG
REMOCO服のオフ会!
親戚さん繋がりも多かったな。
みんな元気ししてるかな〜。

27.JPG
タオルで遊んでウキャーexclamation×2

4.jpg
初めてのオーダーメイド服るんるん

23.JPG

24.JPG
ねんねの姿はやっぱり天使で


14.JPG

6.JPG

image.jpg

image.jpg
笑顔の可愛い子。

image.jpg
オムライスのデザインは毎回アイビーでした。

image.jpg
かなりおばあちゃんなアイビーさん。
富士宮焼きそばに興味しんしんだったけどね(笑)

うん。
穏やかでいい年のとり方なお顔なんじゃないかな?
ありがとうね。アイビー。
大好きだよ










posted by kozakura at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか、時間差攻撃みたいなタイミングでコメントしちゃいますが(^^;;

前から思ってたんですけど

アイビーって、僕の大好物なお顔なんですよ。

トトにもよく似てるし、トートも思い出す。


Posted by けいせつ at 2015年06月27日 22:10
☆けいせつさん☆

コメントありがとうございます。
我が子に似てるって言われるとスッゴク嬉しい!

トト君は目を細めてニカッ!って笑った顔が似てる(笑)
トート君は素のお顔が似てるのかな?
単色のわんこって表情が分かりやすくて面白いですよね♪
Posted by kozakura at 2015年06月29日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック