〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年08月25日

ノエル半年とアイビー8ヶ月

こんにちは(*''ヮ''*)
お盆休みも終わり急に秋っぽくなりましたね。
季節の変わり目、風邪など気を付けて下さい。

さて、ノエルさん。
8/7はトライアルから、8/21は正式譲渡から半年です(⌒▽⌒)

image.jpg

まだ半年なんですよね。
ブリーダー崩壊からの保護犬だったノエルさん。
かなり、家庭犬へと変貌を遂げております。

image.jpg

迎えた当初はシッポも振らないし、ご飯を待つ事もできない。
目をしっかりとは合わそうとしない。(ピントはオヤツなんだよね〜笑)
可愛くてとと〜っても良い子なんだけど、無邪気な家庭犬とは違うんだな。とは感じていました。

image.jpg

そんなノエルさん。
最近はがっつり顔を見てきます。
表情も見てて面白い。
可愛いだけでなくて、怒ってる?とかニヤニヤしてる?
とか、気を抜き過ぎ(笑)なんて顔も(*''ヮ''*)

へそ天で腰振りながらパンチを要求してきたり。
ご飯の待て!もかなり上達して。
撫でで〜の要求も控えめだけど可愛らしくて。

身体の方は体毛が増えとても柔らかくなりました(o˘◡˘o)
特に先週のシャンプー後はシッポがサラサラ〜。とても綺麗です(*^^*)
お外ではまだビビりだけど、少しずつ慣れて行こうね!


そしてそして
8/11は初代わんこのアイビーさんが星になって8ヶ月でした。

お土産全身.jpg

お盆中遊びにきてくれたみたいで、ノエルの水飲みが勝手にコポコポと音を立てていました。

ねんね3.jpg

相変わらず夢には出てこないけど、楽しくやってるのかな?
良い子で可愛かったアイビーが居てくれたから、素敵な出会いがたくさんあったんだよ。

ビーズクッション.jpg

ありがとね(o^^o)
アイビー黒ハート
posted by kozakura at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | アイビー&ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

お盆休み終わっちゃいました。

こんにちは。
しばらくぶりのブログになってしまいました。
猛暑が続きましたが皆さんいかがお過ごしですか?

毎日暑くてやってらんないっ!
とばかりにブログをサボリ
罰が当たったのか、お盆休み明けから雨雨です

気を取り直して。。。。

8月8・9日とノエルも連れて富士スピードウェイに行ってきました。
SUPER GT 観戦です!
アイビー連れでは何回も訪れていましたが、ノエルさんは初めて!
爆音大丈夫かしら

2015.8.8-02.JPG

はい!到着〜(笑)
あいにくの曇り空。お日様ガンガンよりもいいかぁ。。

今回はいつもと違う駐車場(P.7)に止めて歩く歩く。
上り坂で目指す100Rの芝生まで遠く感じてしまって失敗〜

2015.8.8-01.JPG

ノエルさんはスリングで運ばれて涼しい顔(笑)
爆音も全く平気でした
アイビーも強かったけどそれを上回る図太さ度胸の良さ。
普段は外ではビビりなのに不思議だわw

14397843891150.jpg

今回は屋根付きにしてみました。
日差しを防げて快適です。

2015.8.8-04.JPG

はい!アップはこんな顔をしたいましたよ。

2015.8.8-05.JPG

今日もアイビーお姉ちゃんと一緒です(*^^*)

2015.8.8-08.JPG
2015.8.8-07.JPG

車を目で追って〜。
レースを満喫中?

楽しみの牛串のおこぼれを貰ったりしてU^ェ^Uからの〜〜

2015.8.8-06.JPG

爆睡!!
(周りのピンク色の布は冷却タオルです。)
タオルで冷やされてスヤスヤ寝てました(笑)
大物だなぁ。。

2日目の決勝はいい天気!
風も爽やかでとても過ごしやすかったです。
お盆休み中は思ったより空いてて、日差し避け対策さえ行なえばオススメなスポットですよ(*''ヮ''*)

14398166547656.jpg

14397845116143.jpg

14397844939642.jpg


posted by kozakura at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエルとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする