〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年06月11日

アイビーさん祭り

今日はアイビーがお空の星になってから6ヶ月ぴかぴか(新しい)

アイビーのお写真を一杯黒ハート貼っちゃお

かわいいかわいい

13.JPG

12.JPG

18.JPG

2.jpg

9.JPG
結構若い時の写真

晴れ晴れ

19.JPG

15.JPG
たくさん遊んで砂まみれ!

20.JPG
貝を夢中になって掘ってます(笑)

26.JPG
海は大好きでした。
何故か波に向かって飛び込もうとしたこともあったなぁ。

21.JPG
唯一プロのカメラマンに撮ってもらったお写真。

イベントイベント

11.JPG

5.JPG
富士SWのレースは冬か??
爆音にも動じない子でした。

クリスマスクリスマス

8.JPG

25.JPG
コタツ大好き!!

17.JPG
足湯と2ショット(笑)鼻水キラーンぴかぴか(新しい)

7.JPG
晴れ着でするんるん

そのほか

DAIさん家とアイビー.jpg
お車のオフ会にも行ったね〜
ブログを始めるきっかけでした。

22.JPG
REMOCO服のオフ会!
親戚さん繋がりも多かったな。
みんな元気ししてるかな〜。

27.JPG
タオルで遊んでウキャーexclamation×2

4.jpg
初めてのオーダーメイド服るんるん

23.JPG

24.JPG
ねんねの姿はやっぱり天使で


14.JPG

6.JPG

image.jpg

image.jpg
笑顔の可愛い子。

image.jpg
オムライスのデザインは毎回アイビーでした。

image.jpg
かなりおばあちゃんなアイビーさん。
富士宮焼きそばに興味しんしんだったけどね(笑)

うん。
穏やかでいい年のとり方なお顔なんじゃないかな?
ありがとうね。アイビー。
大好きだよ










posted by kozakura at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

目覚めた!!

見に覚えはありませんか?
分からなかった事がわかった!
出来なかった事が出来るようになった!
ひらめき目覚めたひらめき

私の場合、小学生の頃。
超!苦手だった背泳が、コツがわかって急にできるようになった!
何だ簡単じゃ〜んグッド(上向き矢印)
今でも水泳はダメだけど(笑)背泳は大好き

ノエルさん。
と〜ってもぴかぴか(新しい)食いしん坊ぴかぴか(新しい)なので、私がキッチンに居る時は

近くの廊下をうろうろ〜ダッシュ(走り出すさま)
お母ちゃんロックオンexclamation×2

image.jpg

まだかな〜?まだかな〜??まだかな〜???ひたすらご飯を待ってます黒ハート

しかし昨夜と今朝のノエルは違った

あれ?
ノエルが居ないぞ。
ウ〇チでもしてるかな?(失礼しちゃうわね!)

と、探してみると。。

image.jpg
まだかな〜?まだかな〜??まだかな〜???

ハウスで待ってました
おやつをあげる時ハウスさせてたけど。
先代のアイビーはハウスが得意でハウスの天才(笑)だったけど。

ノエルがひらめき目覚めたひらめきと大騒ぎな我が家です。

6月7日でノエルが我が家に来て4ヶ月になりました。
まだまだ、未知数なノエルさんこれから楽しみです。

かわいい今日のひとコマかわいい

ノエルの好きな事
ベランダから外の匂いを楽しむことぴかぴか(新しい)

image.jpg

image.jpg

洗濯物を干す時のひとコマでした


posted by kozakura at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

のんちゃん!お口のひみつ☆

本題の前に。。。

image.jpg

本日もおちっこ中性わーい(嬉しい顔)

今日は「のんちゃんのお口のひみつかわいい」です

ノエルさん、前下歯が少〜し短めなんです

image.jpg
(いや〜ん

それでもって、舌がすごく長い(笑)
アイビーと比べてもウンと長く細いのexclamation×2

なので〜。
爆睡中は舌が出ちゃいます

image.jpg

のんちゃん!舌でてるよっ!!
って言ってもボケボケの顔で舌でたまんま。

面白いな〜

2015.5.31-1.JPG
(出てないけど可愛いから載せてみたぴかぴか(新しい)
はうっ!ずきゅ〜んときた!天使だ
posted by kozakura at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

若返ったかな?

5月30日(土)

ノエルさんトリミングに行ってきました。
お耳周辺が点耳薬でベタベタになってしまった&もっとサッパリとしよう!との事でプロにお願い

今回は我が家から数分のexclamationめっちゃ近いexclamation美容院です。

出来上がりは〜

美容院のフェイスブックより
舌べろ〜ん!
2015.5.31-7.jpg

大人しくイイコだったそうです。
待合は相性が良さそうな犬がいれば一緒にフリーなんですが
この日はダックスが多かったらしく店内を他の子と一緒にトコトコ歩いてました

他犬は苦手なノエルだけと、ダックス&大人しい=大丈夫グッド(上向き矢印)
になるのねるんるん

2015.5.31-2.JPG

2015.5.31-5.JPG

2015.5.31-6.JPG

2015.5.31-3.JPG

2015.5.31-4.JPG

とてもスッキリぴかぴか(新しい)活動的な見た目になりましたかわいい
見かけたら声かけてね〜〜







posted by kozakura at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

さらば!ストラバイト!!

時間は戻りまして〜たらーっ(汗)

5/25帰宅後、ノエルさんの溜めションをゲットし病院へ行きました。

HPコントロールを食べて約10日。
ドキドキの結果はexclamation&question

やったるんるん
PH5.5&ストラバイトの結晶は検出されず
炎症反応もナシ

後はもう少し抗生物質と食事を続けてオシッコのキレが戻る事とOKです。
耳お耳も綺麗になってました耳

そんなノエルさんに
こんな物を買ってみました。

外だとお水をあまり飲まなくなるので補水ゼリー(クランベリーエキス入り手(チョキ)

image.jpg

すでに散歩中でごっくんるんるんの実証済み(開けっちゃっての写真)

PH試験紙るんるん

image.jpg

自宅でも愛犬のオシッコのPHが測れるよぴかぴか(新しい)
こんな便利な物があったとは!
アイビーにも使ってあげれば良かった〜。



posted by kozakura at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ノエルさんの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする