〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2015年01月29日

四十九日でした。

今日はアイビーさんの四十九日でした。

IMG_20150130_004828.jpg

お花を入れ替えて。
ご飯は「茹で鶏肉」と「なます」をトッピング!
(なますは盛り過ぎですね。ご健在時は少しだけでしたよひらめき

今頃は
こうかな??
2011.6.4-07.JPG

それとも
こうかな???
2011.6.4-04.JPG

向こうでも幸せにしているなら。オッケーですかわいい


posted by kozakura at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

さん付けの謎

今は亡きアイビーさん
iphone/image-20100906220115.png

アイビーさん
何故か我が家では「さん付け」で呼ばれる事が多かった

そういえば、この子達も

VFSA0188.JPG
ルルさん。レモンさん。。

我が家では何故かペットは〜ちゃんではなく、〜さんと呼ばれるらしいですね。
一応みんな女の子なのにね



posted by kozakura at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

月命日

1ヶ月経ちました。
お出かけの予定でしたが私がインフルエンザになってしまったので1日一緒だった(笑)
お花を新しくして、ミカンとイチゴをお供え(#^.^#)

1ヶ月アイビーは夢にも出てきてくれません。気配すらしない(^_^;)

飼主依存しないように育ててきて、どんな人にも尻尾ふりふりで。。。
ホテルに預けても振り向きもせず去っていく子だったから、天国でも仲良く楽しくやっているのかな?

アイビーの事は心配しないでね。ってメッセージかな。って思ってます。

しかし、飼い主が犬切れもふもふ足りてません。
ぼちぼち二代目を探してます。
posted by kozakura at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする