〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2014年12月17日

お空へ。

列島大寒波ですね。
東京は強風だけですが、雪の予想されている地域の方は気を付けて下さい雪


先週の土曜日はアイビーさんを無事に見送りました。
青空で気温も低くなく、相変わらずの飼主思いの子だなぁ。。

今はお骨になって花に囲まれています。

2014-12-16-12-41-21_deco.jpg

葬儀はペットpapaという移動式のペット葬儀会社さんに頼みした。

続きを読む
posted by kozakura at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

突然ですがご報告です。

12月11日アイビーさんがお星様になりました。

歳相応におばあちゃんにはなっていましたが、
相変わらず人間&お散歩大好きで先週末まで元気にしていました。
一日入院して先生にとても気にかけてもらって、飼い主の手を煩わせる事なく
夜中にひっそりと旅立ちました。

とっても良い子で私たち夫婦にとっての一人娘。
アイビー本当にありがとう。
posted by kozakura at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする