〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2011年08月30日

日帰りバス旅行♪

6月の思い出からすっ飛びますが(^^;)

お盆休みの初日8月12日。
日帰りバス旅行に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

「高原野菜狩り、たんばらラベンダーパークでお花観賞、吹割の滝見学」

なかなか盛り沢山exclamation×2
神奈川県から行って日帰りで帰ってこれるのかあせあせ(飛び散る汗)とも、思ってしまいますね〜(笑)

早朝6時の電車に乗り、バスの待ち合わせ場所へ電車

バスダッシュ(走り出すさま)出発でするんるんるんるん


お盆休み前半とはいえ、やはり凄い渋滞。
最寄の高速に乗るまで一眠りできちゃいますたらーっ(汗)
(行事の前は眠れない私は興奮してしゃべりまくり旦那に呆れられたけど猫

埼玉県に入り狭山のSAで休憩です。
夏のSAと言えば・・・。

2011.08.12-01.JPG

狭山茶の粉末がけソフトクリ〜ムかわいいかわいい

混ぜ混ぜすると粉がパフッっと飛びますが、お茶の香りが良くて美味かったぴかぴか(新しい)

続きはコチラからどうぞ
posted by kozakura at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

10周年記念旅行♪A

2日目の朝・・・。
旦那に起こされ見てみると。

2011.6.4-01.JPG

綺麗な朝日グッド(上向き矢印)

お風呂からももちろん見えます。

2011.6.4-02.JPG

ウッドデッキがあったのでアイビーとまったり。

2011.6.4-03.JPG

2011.6.4-04.JPG

朝食はこんな感じるんるん

2011.6.4-19.JPG

とても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

景色が素晴らしくいつまでも居たいと思ったお宿でした。


お宿を後にして向かったのは、海exclamation×2

2011.6.4-06.JPG

綺麗な舞磯浜でするんるんるんるん

すっごく、ごっつい綺麗ですぴかぴか(新しい)

いつの頃からか海遊び好きになったアイビーも大喜びるんるん

2011.6.4-07.JPG

旦那に石を投げてもらって、遊んでます。
洋服脱がせれば良かった(笑)

旦那は親戚が伊豆に多いので、小さい頃からこの海で遊んでいたんだって。
羨ましいな〜ひらめき
私の知ってる海ってなんだったんだろう。。。と伊豆にくると思うよ。

塩風がしょっぱい??

2011.6.4-09.JPG

波も平気です。

2011.6.4-10.JPG

バビューンダッシュ(走り出すさま)
砂浜を走るのも大好き。

2011.6.4-11.JPG

2011.6.4-12.JPG

結局、砂まみれ〜かわいいかわいい

2011.6.4-13.JPG

2011.6.4-13-01.JPG

日焼けも忘れて、遊んでました晴れ
また来たいね。
真夏は無理だけどね。

たくさ〜ん遊んで、帰り道です。

道の駅 天城越えに寄りました。

山葵田を見て〜

2011.6.4-14.JPG

ワサビソフトるんるん

2011.6.4-15.JPG

普通のソフトクリームに生山葵が添えてあるソフトと、山葵が練りこまれてるソフトがあるんだけど
二人とも後者の方が好き。

我が家では山葵ソフトと言えば、アイビーなんだよね。
小さい頃に少し食べさせたら、辛味にビックリしたらしく垂直にピョンexclamationと跳ねてさ。

2011.6.4-16.JPG

アイビーには悪いけど、面白かった〜。
大笑いだよ。
(写真でケッ!って笑う謎のアイビー)

2011.6.4-17.JPG

今では平気で食べちゃうけどね。(少し残念)
記念撮影もソフト君とバッチリだしね。

道の駅を出て、夕飯にと三島にある鰻屋さん桜家へ寄りました。
夕飯ようにお持ち帰りようにお弁当にして貰っていたので、受け取りです。

2011.6.4-18.JPG

ココの鰻は絶品です。
柔らかくて、タレも濃すぎず甘すぎず。。。
お値段も手頃です。

車内の鰻の匂いにニンマリしながら、帰ったkozakura夫婦なのでした(笑)

10年アッいう間だったけどこれからもこんな旅行が出来るような
夫婦で居たいなぴかぴか(新しい)
posted by kozakura at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アイビーとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10周年記念旅行♪@

とてもとてもお久しぶりです。
盆も過ぎたけれど6月のネタを(笑)めげずにUPしまするんるん

早速だけれど、kozakura夫婦は今年て結婚10周年!
記念にと少し早いけど旅行に行きました。

行き先は伊豆!
ご飯が美味しく自然が綺麗な伊豆、大好きなんですよね〜。

一日目はビューン車(セダン)と一気に下田へ。
道の駅 開国下田みなとに車を止めて、下田の町を散策です。

2011.6.3-04.JPG

下田と言えばなまこ壁。
お店だけでなく、民家もこの壁で建っていました。

町を抜けて目的はペリーロード

黒船来航のペリー提督です。

2011.6.3-06.JPG

了仙寺で日米下田条約締結の為に行進した道。
なまこ壁や伊豆石造りの風情ある家並みが続いていました。

2011.6.3-03.JPG

2011.6.3-05.JPG

トイレもいい雰囲気!

2011.6.3-02.JPG

大砲の前でパチリカメラ

2011.6.3-01.JPG

緑が綺麗で落ち着いていて、なかなか良かったです。

お昼は道の駅で食べました。

金目鯛の漬け丼わーい(嬉しい顔)

2011.6.3-07.JPG

金目がキュっと締まっていて美味しかった〜。
刺身定食とかもあったけど、こっちにして正解!
これは、今も食べたい秀逸の一品ですね。


お土産を買って、今夜のお宿へ向かいます。

白田にある福の湯さんでするんるん

わんこも泊まれて部屋に露天風呂も付いてて、1日2組のみ宿泊のお宿。

2011.6.3-10.JPG

部屋も広々。
(色々とセッティング済みですが)

2011.6.3-08.JPG

ヒノキの露天風呂が付いて。

2011.6.3-09.JPG

景色も最高です。
窓を開けると波の音が部屋まで聞こえてきます。
まずは温泉に入って、夕飯までのんびり過ごしました。

夕飯は海の幸満載わーい(嬉しい顔)

お刺身るんるん

2011.6.3-12.JPG

イセエビと地元野菜色々exclamation

2011.6.3-13.JPG

金目の煮付けかわいい

2011.6.3-14.JPG

自家製豆腐をお塩でグッド(上向き矢印)

2011.6.3-15.JPG

デザートと、コーヒーも付きました黒ハート

今回はアイビーにも夕飯が犬
事前に注文したのですが、サービスして頂きました。

2011.6.3-11.JPG

ささ身のお野菜のせるんるん

嬉しくて写真がブレブレ(笑)

2011.6.3-16.JPG

夕食を食べ、また温泉に入り大満足な一日でしたるんるん
posted by kozakura at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アイビーとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする