〜*〜*〜お知らせ〜*〜*〜
NEW 3/2わんこ友達のリンクにノエルの仮親さんでワンコの洋服屋さんの ボンバードック★BomberDogを追加しました。

2011年03月15日

自宅待機中

電車が動かないからお仕事に行けません。
電話もつながらないから、会社が停電中かと思ったら回線が混雑してたって(笑)

image-20110315122737.png

私は悶々としてるのに、嬉しそうな彼女です(^_^;)
曇ってきたけど午後から散歩にいって、シャンプーしようかな。
コタツ代わりの湯たんぽ犬で役にたってもらいます。


姉妹で仲良くしてた妹の同級生が、仙台在住でしたが連絡とれた模様。
良かった。。。

posted by kozakura at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

地震!

kozakura一家は無事です。

私は会社で旦那は単身赴任先の山梨で、アイビーは自宅で地震にあいました。
幸い当日中に家族全員揃い、顔をみられて心底ホッしました。

電車も動かなく会社の人に車で送ってもらえたのですが、停電で真っ暗な町を見ながら
電気のついている自宅マンションを見て力の抜ける思いでした。
灯りって大事ですね。
被災している方の不安を思うと、少しでも節電して協力したいと思います。

地震で不安の中、みんな自分の事より家族や知り合いの安否を心配して。。。

海外からの反応で日本人が規律正しく行動をしている姿を評価していましたが、
他人を思いやれる心や耐える力を持った日本人はどの世代も同じなんだと思います。

まだ連絡の取れない人もきっと人の為に動いていると信じて。。。
家族を失った方の少しでも早い助けを願って。。。
posted by kozakura at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

お久しぶりです。

ずいぶんご無沙汰しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

アイビーもkozakura家族も元気です。
忍野八海に行ったりしてました。
(なんちゅー適当かわいい

2010.11.20-01.JPG

2010.11.20-02.JPG

そんなこんなで、少しずつブログって行けたらな〜と思いますわーい(嬉しい顔)
posted by kozakura at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする